ボスティは阿部一仁トレーナーのパーソナルトレーニングジムで効果バツグン

パーソナルトレーニングジムのボスティBOSTYは元ライザップの阿部一仁トレーナーが代表でダイエットやボディビルなら効果がバツグンです。店舗は六本木と恵比寿、銀座、代々木にあります。

パーソナルトレーニングジムボスティの代表トレーナーは阿部一仁トレーナー

f:id:gzhbzijj:20160701183024j:plain

パーソナルトレーニングジムボスティBOSTYは東京の六本木、恵比寿、銀座、代々木にあります。最近は本当にたくさんのパーソナルトレーニングジムができました。

ボスティの代表トレーナーは阿部一仁さんで元ライザップに勤務されていた方です。
阿部一仁さんはライザップの社内でのボディビル大会でも優勝されている方でトレーナーとしてとても優秀な方です。

ボスティのトレーナーは、代表の阿部一仁さんを筆頭に優秀なトレーナーばかりです。
下の画像をクリックして見ていただければわかりますが、トレーナーのボディは男性も女性も完成されています。

最近では一部のパーソナルトレーニングジムでは自分自信は経験がないけれども、社内研修で最低限の知識だけで、トレーナーをしているところもあります。

ボスティではトレーナーはみんな自らボディビルやダイエットを経験していますので教え方にも説得力があります。

ダイエットやボディビル、ボディメイクでは誰から教えてもらうか、というのがとても大切です。

本気で短期間のダイエット、ボディメイクを目指しているのであれば一流のトレーナーがいるボスティにしたほうが良いでしょう。

ボスティが気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。
   ↓  ↓  ↓

【BOSTY】